2009年10月24日土曜日

第70回菊花賞 予想

外れ馬券に埋もれてお送りする今週の重賞予想です。
今週は、第70回菊花賞を予想します。
予想に使うデータはコチラ

さて、必須条件から導き出された馬は、(クリア数順 かつ 馬番順)
となりました。次点では、2つ離れて⑭イコピコです。
必須条件からは、春の勢力図のままということになりました。
ここから強調材料で優劣をつけます。
その結果
さて、この中で必須条件をクリアしているのは、⑨リーチザクラウンだけでした。
さらに、第76回東京優駿の回顧
こういう3強の時代、残る一冠はリーチザクラウンが取りそうな気がします。
という予言めいた事を私はしています。
同回顧でナカヤマフェスタの力を認めています。(シェーンヴァルトも認めていますが、今回は見送ります。)
そして、第69回皐月賞の回顧でもナカヤマフェスタの力を認めています。
なんだか、的中しそうな予感がしてきました。

ちなみに、去年の予想はコチラ
なんと、○-△で馬連万馬券的中しているんですよね。
相性のいいレースかも知れません。
期待しましょう。
的中しますように!

※馬券の購入は各自の責任でお願いいたします。


↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング
【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】

勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI

馬券選定師

馬券力!3連単!■馬王■

競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】



0 件のコメント: