2009年10月6日火曜日

【雑記】2008年10月~2009年10月を振り返る。

当ブログは、「外れ馬券に埋もれて」と題しまして、重賞予想をメインに2007年11月5日から始めました。
それで、色々あり2008年3月~2008年10月までお休みしました。
そして、2008年10月8日の第59回毎日王冠 過去分析から復活しました。

第60回毎日王冠が2009年10月11日に行われます。
つまり、ほぼ1年間重賞の独自の視点で過去分析、予想をしてきました。
それを振り返ってみたいと思います。

まず、予想したレース数は、46レースあります。
少ないときで1頭、多いときで7頭に印を打ちました。平均を出しますと5.4頭となっています。
すると、こんな結果が出ました。

この結果を見ますと、◎の成績がいまいちですね。
それに比べ、 ○、▲の3着以内率が良いように見えます。

次週以降、色々な角度から分析していきたいと思っています。

0 件のコメント: