2009年10月16日金曜日

第14回秋華賞 予想

外れ馬券に埋もれてお送りする今週の重賞予想です。
今週は、第14回秋華賞を予想します。
予想に使うデータはコチラ

さて、必須条件から導き出された馬は、(クリア数順 かつ 馬番順)
ブエナビスタ
ブロードストリート
ミクロコスモス
ハシッテホシーノ
の4頭となりました。
ちなみに次点で続くのは、
レッドディザイア
ヴィーヴァヴォドカ
ジェルミナル
の3頭となんか面白そうな馬がいますね。でも、マイルールに従いこの3頭は対象外です。

では、必須条件から導き出された馬を強調材料でふるいにかけます。
そして結論はこうなりました。
◎ ③ブエナビスタ
○ ⑫ブロードストリート
▲ ④ミクロコスモス
△ ⑮ハシッテホシーノ
× レッドディザイア

とします。
レッドディザイアは、オークスの回顧から拾ってきました。

なんか上位人気になりそうな馬ばかりになってしまいました。

さて、この中で絶対条件をすべて満たす馬は・・・いませんでした。

鉄板の女王が3冠達成なるか!?
それとも、その牙城を崩すものが現れるか!?
今から楽しみです。

何はともあれ、この競馬予想が当たることが最大の喜びですが。

※馬券は各自の責任で購入してください。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング
【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】

勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI

馬券選定師

馬券力!3連単!■馬王■

競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】




0 件のコメント: