2009年10月2日金曜日

【馬券術Ver002】2009年10月03日 予想

2009年10月03日の馬券術Ver002による軸馬を公開したいと思います。
◎中山07レース ⑧アーリンダル
   中山09レース ②クロフォード
   中山10レース ①サトノロマネ
   中山12レース ②ラドラーダ
   阪神03レース ⑤ポイマンドレース
   阪神08レース ⑨ダッシャーゴーゴー
   阪神11レース ⑨アドマイヤアゲイン
さて、明日は7レースが現在のところ対象となっております。
明日に限っては会社に行かなければなりません。そして・・・・会社で携帯を使って馬体重を見て馬券を買うというのは、出来そうもありません。
こういう時、思い通りの自動投票ソフトが存在すれば・・・・と思います。
自分で作るにしても競馬は土日しかやっていないので、テストが出来ないし。。。。
こういう状況参りますね。。。。
でも、明日は2009年10月最初の土曜日です。まだ10月は残っています。10月04日の日曜日に期待するとしましょう。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング
【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】

勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI

馬券選定師

馬券力!3連単!■馬王■

競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】

0 件のコメント: