2009年1月30日金曜日

第59回東京新聞杯 予想

第59回東京新聞杯の予想をします。
過去分析結果はコチラ
印は・・・
◎ リザーブカード
○ タマモサポート
▲ ショウワモダン
△ サイレントプライド
× スマイルジャック
注 リキッドノーツ
◆ アブソリュート
◇ ゲイルスパーキー

16頭出走予定で、その半分の8頭に印が付きました。
しかし、自信はありません。
印をつけなかった半分の馬が逆に怖いです。
ローレルゲレイロだとか、紅一点キストゥヘヴンや、マルカシェンク。良く分からないキャプテンベガあたりなんかが激走してもなんら不思議ではないですよね。
とはいっても、俺のデータがこう言ったのだから、それを信じます。
印をつけた中で、絶対条件をクリアしたのは、
ショウワモダン

ただ1頭でした。単勝で面白そうですね。でも、絶対条件クリア馬は未だに結果を残していません。ここは勝浦ジョッキーに期待します。
去年の予想はコチラです。
あまり、いい予想ではなかったのですね。
リキッドノーツに去年も印をつけていたんですね。
さて、今年初当たりはいつになるのやら・・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しく読ませて頂きました。
お礼にランキング応援しておきます。
私も競馬関連のブログを運営しています。
また訪問しますので、よろしくお願いします。

mandy さんのコメント...

>競馬好きさん

当ブログ始まって、初めてのコメントありがとうございます。
そちらのブログもこれから、読んで見たいと思います。
お時間ありましたら、またお越しくださいませ。