2008年2月1日金曜日

第58回東京新聞杯の予想

第58回東京新聞杯の予想。
時間あるときにたくさん記事を起こしちゃいます。

コチラのデータを基に、必須条件クリア数から
エイシンデピュティ
カンパニー
サイレントプライド
ジョリーダンス
マイケルバローズ
リキッドノーツ
リザーブカード

となりました。7頭だと多いので、1頭~2頭を強調材料で振り落としてみます。
その結果、こうなりました。
◎マイケルバローズ
○エイシンデピュティ
▲カンパニー
△リキッドノーツ
△ジョリーダンス

はずしたのは、サイレントプライドとリザーブカード。
実は、はずした二頭と△の二頭はクリア数では同点でした。
しかし、ジョリーダンスは穴として面白そうという点と、リキッドノーツは寒くなると調子があがるようなので、買い目に入れました。
そして、◎~▲までは、必須条件のクリア数の順にしました。

予想はこうしたものの、前走で見せ場を作ったローレルゲレイロや、去年の春このコースでG1を獲得した牝馬2頭が気になります。
最近自信ない予想が続いています。。。

0 件のコメント: