2009年1月22日木曜日

第50回アメリカジョッキーCC 予想

第50回アメリカジョッキーCCの予想します。予想の基にしたデータはコチラ
◎ エアシェイディ
○ キングストレイル
▲ マイネルキッツ
△ トウショウシロッコ
× メイショウレガーロ

去年の覇者が本命となりました。このやり方だとどうしても去年の勝ち馬が有利になってしまうんですよね。
まぁ、仕方ない。
さて、ここは5頭にしましたが、あと4頭拾っておきたい気がします。
しかし13頭出走で9頭に印つけるのは気が引けるのでやめておきます。これが吉と出ればいいのですが。
挙げた5頭の内、絶対条件をクリアしたのは、いませんでした。最近絶対条件クリア馬がいませんねぇ。
去年の予想はコチラなのですが、エアシェイディを本命にしてたようです。
しかし・・・・「ただ、ピークを過ぎてるように感じますが・・・」と書いてあります。
そう書きながらも、結構エアシェイディに印つけてるんですよねぇ。
矛盾しまくりですね(‥;)

0 件のコメント: