2009年1月24日土曜日

第16回平安S 予想

第16回平安Sの予想をします。
過去分析は、コチラ
◎ ダークメッセージ
○ エスポワールシチー
▲ マコトスパルビエロ
△ ネイキッド

となりました。
過去分析的には、上位3頭の指示が出ましたが、ネイキッドはなんとなく気になったので追加しました。
なんとなく、いい感じだと思っています。
さて、この中で絶対条件をクリアしたのは、
ダークメッセージ

だけでした。
さぁ、このレースはきちんと勝負したいですね。
今年初当たりは、AJCCでしょうか?こっちでしょうか?
ちなみに去年の予想は、▲クワイエットデイが1着だったようです。

0 件のコメント: