2008年1月26日土曜日

第49回アメリカジョッキーCCの予想

第49回アメリカジョッキーCCの予想。
しっかりと当てたいものです。
基にするデータは、コチラ
まず必須条件から予想対象馬にするのは、
トウカイトリック
エアシェイディ
メイショウレガーロ
シルクフェイマス

の4頭です。今回は、特別に穴っぽい
ドリーミーオペラ
シルクネクサス

を加えた計6頭で予想してみたいと思います。

では、この6頭に強調材料を基に印をつけて見ます。
すると・・・・
◎エアシェイディ
○メイショウレガーロ
▲トウカイトリック
△シルクフェイマス
△シルクネクサス

とします。

ドリーミーオペラは血統的に魅力を感じますが能力的にやっぱり不足でしょうか?
エアシェイディは、中山金杯で本命にしました。距離がちょっと長そうですが、メンバー的に上位争いできると見ます。ただ、ピークを過ぎてるように感じますが・・・
メイショウレガーロは前走爆走後の反動が気になりますが、クリア数も多かったので対抗に。
トウカイトリックは、エアと違って距離が足りなそうですが、前走の万葉Sがレベルの高いレースだったと思い、▲にしました。
シルクフェイマスは長期休養明けですが、このレースを勝ってる馬ということで△に抜擢。
シルクネクサスは軽く抑えておきたいと思います。

自信はありませんが・・・・当たり馬券につながる予想であることを祈ります。

0 件のコメント: