2010年1月8日金曜日

【馬券術Ver003】2010年01月09日 予想

今週から馬券術Ver003での軸馬を公開したいと思います。
当初、馬券術Ver003はもっと過去データを集め、分析をし納得してから公開しようと思っていましたが、見切り発進をします。
それでも、それなりの精度になるという自信はあります。

馬券術Ver003のパフォーマンス

馬券術Ver003のパフォーマンスを一応記しておきます。
サンプルデータは、2008年01月04日~2009年02月15日までのレースです。
この期間の全レース数は、3908ありました。
この内、馬券術Ver003により対象となるレース数は、467になります。したがって、全レース数の約12%のレースが対象となります。そうなると、1日1場所につき12レースが基本ですので、その12%、つまり1.5レースが対象になります。
対象レースとなった467レースの内、401レースが1番人気でした。つまり、約86%の確率で1番人気を買うことになります。
買う券種は単勝を想定しています。
馬券術Ver003の単勝成績はというと・・・・
勝率
46.25%
回収率
93.17円
的中時平均配当
203円
というパフォーマンスです。

ちなみに

サンプルデータ期間内の単勝1番人気の成績を調べてみました。
勝率
33.1%
回収率
78円
馬券術Ver003と単純に比較は出来ませんが、馬券術Ver003は86%の確率で1番人気の単勝を買うことになりますので、おおまかな比較にはなるかと思います。
圧倒的に馬券術Ver003のほうがパフォーマンスが高いことが分かります。

2010年01月09日の予想

ということで、2010年01月09日の馬券術Ver003による予想を公開したいと思います。
  • 中山02レース ⑨マイネルオベリスク
  • 中山03レース ④バクシンカーリー
  • 中山05レース ①インディアナポリス
  • 中山06レース ⑮マルチメトリック
  • 中山09レース ⑦ダイワアセット
  • 京都08レース ⑧ブラッシュアップ

ただし

馬券術Ver003は、前走りとの馬体重の変化もフィルターとしています。
そのため、ここに挙げたのは、あくまで前日予想となります。
そして、馬券の購入は各自の責任でお願いいたします。
この予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも私のための記録であることにご注意ください。

0 件のコメント: