2009年4月17日金曜日

第69回皐月賞 予想

第69回皐月賞の予想をします。
用いたデータはコチラ
今回は、正直難しいです。
まず、必須条件から
ロジユニヴァース
アンライバルド
リクエストソング
ベストメンバー
ナカヤマフェスタ
フィフスペトル
アントニオバローズ
リーチザクラウン
ミッキーペトラ
アーリーロブスト
セイウンワンダー
シェーンヴァルト

が、候補として浮かびあがりました。クリア数順に並べてあります。18頭中、12頭は印つけすぎですね。
これからも、なんだか荒れそうな雰囲気が漂ってきます。
ただし、ここで、特筆すべきは、
ロジユニヴァース
アンライバルド

の人気になりそうな2頭が必須条件を全てクリアしました。

さて、ここから強調材料で優劣をつけます。
その結果、
◎ ロジユニヴァース
○ アンライバルド
▲ リクエストソング
△ ナカヤマフェスタ
× リーチザクラウン
注 フィフスペトル
◆ ベストメンバー
◇ アントニオバローズ
? アーリーロブスト

とします。
ただし、このブログで公開した予想で、7頭目以降の印の馬は過去あまりよい結果が出ていませんので、馬券を買うとしたら、フィフスペトルまでになると思います。

さて、今週は馬券買えないかもしれませんが、予想は予想で当たって欲しいものです。

0 件のコメント: