2009年4月10日金曜日

第69回桜花賞 予想

第69回桜花賞の予想をしました。
過去分析はコチラ。その結果、
◎ ブエナビスタ
○ ダノンベルベール
▲ ルージュバンブー
△ ジェルミナル
× レッドディザイア
注 ツーデイズノーチス

のように印を打ちました。
必須条件、強調材料ともに、ブエナビスタが一枚抜けていました。
その他の5頭は、必須条件+強調材料で、優劣をつけています。

印としてはこうしましたが、過去分析の時に書いた過去の回顧からの情報が生かせませんでした。
というのも、
アイレンベルク
ミクロコスモス

は抽選漏れなのか、出走せず。
サクラミモザ

は出走しますが、必須条件で落ちました。この馬を拾うとなると、他に
ヴィーヴァヴォドカ
ワンカラット
デグラーティア
ルシュクル

まで拡大してしまうので、印からはずしました。
ただ、サクラミモザが好走しそうな理由は過去分析で述べたとおりです。

今週もバッチリ当たって欲しいものです。

0 件のコメント: