2009年5月22日金曜日

第70回優駿牝馬 予想

第70回優駿牝馬の予想をしたいと思います。
予想に使うデータはコチラ
必須条件クリア数より、
レッドディザイア
ブロードストリート
ブエナビスタ
ジェルミナル

が浮かびあがりました。これに続く馬は、
ディアジーナ
ワイドサファイア
サクラローズマリー

と、穴人気になりそうな馬がいます。
が、あくまでもデジタルに物事を考えたいので、上記4頭を強調材料にかけます。
そして、結論。
◎ ブエナビスタ
○ レッドディザイア
▲ ジェルミナル
△ ブロードストリート
× ディアジーナ
注 ダノンベルベール

とします。
◎~▲は無難な印になってしまいました。
ディアジーナは、第44回サンケイスポーツ賞フローラSの回顧から拾ってきました。
同様に、ダノンベルベール第69回桜花賞の回顧から拾ってきました。
上位3頭で決まらないとは思います。なので、△以下に注目したいです。

2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

ダノンベルベールってダノックスか・・・・

間違ったかな;;

mandy さんのコメント...

やばい、上位5頭が印通り5着になってる。
こんなことってあるんだね。