2009年5月15日金曜日

第4回ヴィクトリアマイル 予想

第4回ヴィクトリアマイルの予想をしたいと思います。
先週とは違ういい予想ができたらなぁと思います。
基にしたデータはコチラ
では、結論は
◎ ザレマ
○ カワカミプリンセス
▲ チェレブリタ
△ ウオッカ

としました。
一応、ウオッカは押さえておきますが、本命とはしません。
海外帰りを本命にはなんとなく出来ません。
現に、ウオッカは去年このレース勝ってませんからね。
ということで、必須条件最高クリア数のザレマとします。
強調材料は今回見ていませんが、多点数になるより、小点数で勝負したいと考えています。
トリガミが出るような目は削除して、あくまで利益追求で行きたいと思います。
自信はあまりりありませんが・・・・フルゲート、海外帰りが一番人気濃厚では荒れる要素が多いですからね。

0 件のコメント: