2009年11月10日火曜日

第47回アルゼンチン共和国杯 回顧 ~強い逃げ馬登場か!?~

外れ馬券に埋もれてがお送りする週一重賞予想の回顧を行います。
今回は、2009年11月08日に行われた第47回アルゼンチン共和国杯の回顧を行います。
まず、印を付けた馬達の成績から。
と目も当てられない結果となりました。まるでセンスないですね。
アーネストリーを必須条件できちんと拾えたのがせめてもの救いですね。

レースを振り返ってみます。
逃げたミヤビランベリが1着
2番手追走のアーネストリーが2着
となりました。ラップを見ても13秒台が一度もありません。ほぼ淀みの無い展開と言えるでしょう。
それで逃げ切ったミヤビランベリは相当強そうです。しかもトップハンデですからね。
それに喰らい付いていったアーネストリーもなかなかでしょう。
3着のヒカルカザブエも4角16番手から見事な末脚でした。

結局、勝ち馬の強さが目立つレースだったと思います。
着順どおりの強さのような気がします。
つまり、1着~3着までは次も逆らわないほうがよさそうです。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング
【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】

勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI

馬券選定師

馬券力!3連単!■馬王■

競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】



0 件のコメント: