2009年11月14日土曜日

第34回エリザベス女王杯 予想

外れ馬券に埋もれてお送りする今週の重賞予想です。
今週は、第34回エリザベス女王杯を予想します。
予想に使うデータはコチラ

まず、必須条件から次の馬が導きだされました。
この2頭だけです。クリア数では1個差でブロードストリートが勝っています。
では、強調材料でこの2頭を比べると2個差でブエナビスタが勝ちました。
なんとも甲乙付けがたい2頭です。
では、絶対条件で比べてみましょう。
そうすると、ブエナビスタが3個差でブロードストリートを上回りました。
結果、
とします。
ブエナビスタブロードストリートは前述の通り。前走ブエナビスタが降着となってしまいましたが、やはりデータ的には一歩上です。
ミクロコスモスは、第14回秋華賞の回顧から拾ってきました。
ブラボーデイジーは必須条件はあまりクリアできていませんが、なんとなく勢いを感じます。
シャラナヤは当然未知数ですので、切る理由もありません。逆に言うと、来てもおかしくありません。だから入れてみます。

5頭選びました。そのうち外国馬を含めて4頭が3歳馬となりました。
まぁ、ワイドはあたりそうな気がしますが、馬連や三連複、強いては三連単は厳しそうですね。
最近調子悪いですし。。。。。
まぁ、当たり馬券を願って日曜日に備えます。

※馬券の購入は各自の責任でお願いいたします。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング
【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】

勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI

馬券選定師

馬券力!3連単!■馬王■

競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】


0 件のコメント: