2009年6月17日水曜日

第26回エプソムカップ 回顧 ~まだまだ強くなってほしい~

第26回エプソムカップの回顧をしたいと思います。
今週は、あれやこれやでなかなかブログ更新の時間がとれず、間が開いてしまいました。
では、印を付けた馬達の成績から。
◎ キャプテンベガ ・・・ 3番人気 3着
○ シンゲン ・・・ 2番人気 1着
▲ ホッコーパドゥシャ ・・・ 7番人気 9着
△ ダイシングロウ ・・・ 8番人気 15着
× アーネストリー ・・・ 4番人気 10着

でした。
クリア数最多のキャプテンベガですが、3着に敗れてしまいました。
◎-○のワイドは的中したものの、トリガミとなってしまいました。

ラジオで競馬実況を聞いていたので、どういうレースになったのか詳細は分かりませんが、勝ったシンゲンはこれで3連勝ですが、結構強そうですね。
ここも、前で粘るヒカルオオゾラをメンバー中最速の上がりで捉えたようですね。
レース結果から、キャプテンベガはジョッキーが上手に乗ったように見えますが、ここでは力一歩及ばずのように見えます。
また、5着に敗れはしたものの、4角10番手から伸びてきたトウショウウェイヴは次あたりチャンスがありそうです。

予想の方は、オークスの予想を頂点に徐々に下降してきました。
上昇気流に乗りたいのですが、上昇気流は現れるでしょうか?

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

負けられない!!負けたくない貴方へ!!
完全会員制競馬情報サイト馬券選定師



勝ち組になるための情報■馬王■

0 件のコメント: