2009年6月19日金曜日

第14回マーメイドS 予想

第14回マーメイドSの予想をします。
過去分析データはこちら
まず、必須条件から馬券対象になりそうな馬をピックアップします。
以下がその対象です。クリア数順、馬番順です。
ベッラレイア
レインダンス
ウェディングフジコ
ニシノブルームーン
ブーケフレグランス
ザレマ
リトルアマポーラ

の7頭になりました。ここから、強調材料で優劣をつけます。
●結論
◎ ベッラレイア
○ ブーケフレグランス
▲ ザレマ
△ ウェディングフジコ
× ニシノブルームーン
注 レインダンス
◆ リトルアマポーラ

としました。
過去分析時にも書きましたが、データが過去2年分のため、あまりいい予想になってないと思います。
それでも、いつも通りやってみました。
どういう結果になるか、楽しみです。

※馬券の購入は各自の責任でお願いいたします。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

負けられない!!負けたくない貴方へ!!
完全会員制競馬情報サイト馬券選定師



勝ち組になるための情報■馬王■

2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

変更でザレマにしてみました。

アンカツfight!

mandy さんのコメント...

ザレマも魅力だけど、
ウェディングフジコ
ニシノブルームーン
この2頭にかなり期待しています。