2010年2月15日月曜日

【馬券術Ver003】2010年02月13日 結果

2010年02月13日馬券術Ver003の結果を記します。
レース前予想は【馬券術Ver003】2010年02月13日 予想

対象レースの増減

馬券術Ver003は、馬体重もフィルタの対象にしています。
したがって、馬体重発表直後まで対象レースかどうか分かりません。前予想では対象外であっても馬体重発表直後対象になる場合も、その逆もあります。
2010年02月13日の対象レースに、増減はありませんでした。

予想結果

予想結果は全て単勝結果を記しています。
  1. 東京04レース ⑨ウォンビーロング 不的中
  2. 東京05レース ③フェイルノート  不的中
  3. 中京09レース ⑧アドマイヤロザ  的中 140円
3戦1勝。均等買いで半分も回収できない結果となりました。
ウォンビーロングは、上もそこそこ活躍していますし、馬主―厩舎の線からデビュー前から期待していました。連続2着となっています。そろそろ勝ち上がって欲しいのですが・・・。
アドマイヤロザは着差だけ見ると圧勝だったようですね。こういう予想を毎回したいのですが、なかなかうまくいきません。

通算結果

対象レース
43
的中レース
15
的中率
34.9%
配当計
3,110円
回収率
72.3
的中率、回収率共に下げてしまいました。
なかなかうまくいきませんね。。。。。

0 件のコメント: