2008年12月18日木曜日

第60回朝日杯フューチュリティS 予想

さて、第60回朝日杯フューチュリティSの予想をします。
過去分析はコチラ。そこから導かれた印は、
◎ブレイクランアウト
○フィフスペトル
▲セイウンワンダー
△シェーンヴァルト
×ツルマルジャパン
注エイシンタイガー

となりました。
ブレイクランアウトは、データ的には文句なし。
フィフスペトルとセイウンワンダーは同点でしたが、ここに向いているのはセイウンワンダーと思いますが、好調ルメールを上にとりました。
またシェーンヴァルトとツルマルジャパンも同点でしたが、前走走れていないツルマルジャパンを下にしました。
連頭になりますが、エイシンタイガーもデータ的にクリアです。安定感もありますしね、この馬。

この中で絶対条件をクリアしているのは、いませんでした。
というのも、今年から一週遅くなったので、「間隔」の項目でダメなんですよね。
それ以外をクリアしているのは、
ブレイクランアウト
フィフスペトル
セイウンワンダー
シェーンヴァルト

となります。セイウンワンダーとシェーンヴァルトはやや中が開きすぎな気もしますが・・・

さて、この予想は当たるのでしょうか?
どうなんでしょ?

0 件のコメント: