2008年12月11日木曜日

第60回阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

第60回阪神ジュベナイルフィリーズの予想をします。過去分析はコチラ
角居厩舎のミクロコスモスが抽選突破しました。
これで、ミクロコスモスが勝つと角居厩舎三連覇でかつ、2週連続でG1勝利となりますね。

俺の予想はこうなりました。
◎ダノンベルベール
○ジェルミナル
▲デグラーティア
△ショウナンカッサイ
×チャームポット
注ワンカラット
◆ルシュクル

としました。
ルシュクルは、POG指名馬、鞍上がデムーロであること、それと戦績にリズムがあるので◆としました。

さて、この中で絶対条件をクリアしたのは、
ショウナンカッサイ
ダノンベルベール
チャームポット
デグラーティア

この4頭でした。

このレース、なんか面白くなりそうな気がします。
若い田中克典ジョッキーや、浜中俊ジョッキーがなかなか可能性のありそうな馬に騎乗します。
田中克典ジョッキーが勝てば初重賞勝利がG1という華々しいことになりますね。
三浦君ばかりに話題が行きがちですが、他の若いジョッキーにも頑張って欲しいものです。

0 件のコメント: