2008年2月1日金曜日

第22回根岸Sの予想

第22回根岸Sの予想。
参考データはコチラ

まず、必須条件から予想対象になるには、下記の2頭以外となりました。
エイシンロンバード
カフェオリンポス

まぁ、仕方ないですね。
強調材料でふるいに掛けます。
まず強調材料のクリア数の少ない
アドマイヤスバル
トウショウギア
トーセンブライト
レオエンペラー

の4頭をはずします。

次に、ノボトゥルーはデータ的には買いたい存在ですが、やっぱり年齢が年齢なので、はずします。

必須条件の中に芝経験という項目があります。これは重要項目の気がしますので、トラストジュゲムをはずします。

デビュー戦が芝のレースではない、メイショウバトラーもはずします。データ的には買いたいんですけどね。

これで、残り7頭です。
これ以上ははずせる条件が見当たらないので、買い目が多くなりますが、よしとします。
したがって、
◎リミットレスビッド
○シンボリグラン
▲マイネルスケルツィ
△タイセイアトム
△ワイルドワンダー
△ビッググラス
△シルヴァーゼット

とします。
リミットレスビッドには期待します。3着ははずさないんじゃないでしょうか?
でも、俺の予想は外れたりして!?

0 件のコメント: