2010年6月26日土曜日

【予想】第51回宝塚記念

なるべく更新しようと思っていますが、なかなか時間を作れないまま第51回宝塚記念の前日になってしまいました。
上半期最後のG1ですので、やっぱり予想はしたいです。
今回は、過去分析を行えませんでした。なので、去年の過去分析データを基に予想します。
ただ、去年この過去分析で外しているんですよね。それが気になりますが。

第一フィルターから

第一フィルターで残ったのは、

  • ⑧ブエナビスタ
  • ②アーネストリー

2頭だけが残ったので、第二フィルターは使いません。

結論

予想は、

  • ◎ ブエナビスタ
  • ○ アーネストリー

とします。

あたってくれないかなぁ。

お遊び

南アフリカ開催のW杯。日本活躍の立役者といえば、やっぱり本田選手だろう。
ということで、お遊び予想。
本田選手の背番号からドリームジャーニー。
本田選手の名前から、太宰啓介騎手騎乗のマキハタサイボーグ
CSKAモスクワでの背番号から、マイネルアンサー。これはデンマーク戦でゴールを決めた遠藤選手の背番号にもつながる。
ということで、

  • 7-14-18

の三連複はどうだろうか?この数字全て足すと39になる。39は、本田選手のJリーグデビューの背番号でもある。
ある意味、完璧!?

0 件のコメント: