2009年8月27日木曜日

第45回農林水産省賞典新潟記念 予想

第45回農林水産省賞典新潟記念の予想をしたいと思います。
基にしたデータはコチラ
必須条件により好勝負しそうな馬は、クリア数順かつアイウエオ順で
エアシェイディ
マイネレーツェル
アルコセニョーラ
トウショウシロッコ
ホッコーパドゥシャ
メイショウレガーロ

の6頭となりました。が、どうもこのレース荒れそうな香りがします。ハンデ戦でフルゲート。どうも苦手なレースです。
この6頭を強調材料で優劣をつけます。
そして、結果はこうなりました。
◎ アルコセニョーラ
○ エアシェイディ
▲ マイネレーツェル
△ トウショウシロッコ
× ホッコーパドゥシャ
注 メイショウレガーロ

としました。
アルコセニョーラは強調材料のクリア数がダントツでしたので、◎にしました。それと第45回七夕賞の回顧も後押しになりました。
エアシェイディは必須条件のクリア数トップ、強調材料が2位でした。さらにここでは実績上位ですので○にしました。
残りは強調材料のクリア数順です。
トウショウシロッコ第45回七夕賞の回顧で、ホッコーパドゥシャ第45回農林水産省賞典小倉記念の回顧で、それぞれ次も「期待できる」としましたので、ここは注目したいと思います。

こういう予想にしましたが、どうなるでしょうか?

※馬券は自己責任で購入してください。

↓↓↓応援よろしくお願いします↓↓↓
人気ブログランキング

【競馬】クチコミ情報満載サイト「馬ナビ」【ブログ】


勝利宣言。勝ちたい人はこのサイト競馬NAVI


馬券選定師


馬券力!3連単!■馬王■


競馬検索&ランキング【競馬予想サーチ】

0 件のコメント: