2009年3月4日水曜日

第83回中山記念 回顧 ~これをきっかけに~

第83回中山記念の回顧。
まずは、予想結果から。
◎ カンパニー ・・・ 1番人気 1着
○ エアシェイディ ・・・ 3番人気 5着
▲ スウィフトカレント ・・・ 8番人気 7着でした。
ようやく、◎が勝ってくれました。
これは有馬記念以来ですね。

気になる馬として挙げた2頭は、
キャプテンベガ ・・・ 7番人気 7着
ドリームジャーニー ・・・ 4番人気 2着でした。
結果的にこの2頭を加えてれば、馬連、馬単、ワイドは取れたんですよね。
まぁ、結果論です。

さて、今回の中山記念ですが、
さすが、カンパニーといわんばかりのレースでした。
その中でも、ドリームジャーニーの末脚は結構脅威ですね。
次ぎ、チャンスがあるでしょう。

久しぶりに、本命馬が結果を出してくれました。
これをきっかけに、いい方向に行ってくれればいいなと思います。

0 件のコメント: