2009年3月10日火曜日

第43回報知杯フィリーズレビュー 過去分析

先週は時間を作れず、全く予想が出来ませんでした。
今週も忙しいですが、そんな中少しでも時間を見つけてやっていこうと思います。

今週は、第43回報知杯フィリーズレビューを予想ターゲットにしようと思います。
このレースには、myPO馬ラヴェリータが登録しています。ダートで2連勝しオープン馬になりました。
ここも当然期待しています。

では、いつもの通り。
●必須条件
前走レース:オープン
前走成績:4着以内
前走距離:芝1200~芝1600
前走上がり3Fタイム:36.0秒以内
前走上がり3F:メンバー中5位以内
前走からの乗り替わり:テンノリではない
間隔:5~14週
全成績:2勝以上 && 3連対以上 && 連対率37.5%以上
全重賞成績:3着以内あり
ダート経験:なし || 未勝利
デビュー戦:芝1200

●強調材料
前走レース:重賞
前走成績:2着
前走距離:芝1600
前走上がり3Fタイム:34.5以内
前走上がり3F:メンバー中3位以内
前走からの乗り替わり:なし
芝1400m実績:経験あり
全成績:3勝以上 && 連対率50%以上
全重賞成績:1勝以上
中山芝1200 3着以内あり
小倉芝1200 1着
ダート経験:なし
デビュー戦:小倉芝1200 連対

去年の過去分析結果がありませんので、絶対条件は今週はありません。
さて、分析してみた感想ですが、正直、あまり良いデータではなさそうな気がします。
それでも、
前走成績:4着以内
前走上がり3F:メンバー中5位以内
全重賞成績:3着以内あり

この3項目をマークしてて、人気薄の馬がいれば、狙ってみたいな、というのが感想です。
さて、大穴バシっと当てたいですね。

0 件のコメント: