2009年2月13日金曜日

第49回きさらぎ賞 予想

第49回きさらぎ賞の予想。過去分析結果はコチラ
まず印から。
◎ リーチザクラウン
○ リクエストソング
▲ ベストメンバー
△ キタサンガイセン

4頭挙げました。それぞれが別路線をステップにしてきました。
この4頭いずれもが初顔合わせと言う事になります。
まぁ、リーチザクラウンが1番人気になるでしょうが、そう簡単に決まらないのかなぁという気もしています。
福寿草特別も、ラップだけを見れば、なかなかレベルの高いレースだったような気がします。
そうなるとトモロポケットなんかも侮れません。
新馬戦で33.7の脚を使ったキタサンガイセンもいつ爆発するか分かりません。
そういう意味で、まだ牡馬クラシック戦線は主役不在と見ています。
トーセンジョーダンは結構強そうですが、リーチザクラウンがここでどういう競馬をするか。
天才ジョッキーを背にするのはどの馬かという点からもこのレースは見逃せませんね。

さて、絶対条件馬はといいますと・・・このレースはいません。
去年の成績は、全くの大外れでした。
今年は取りたいですね。しかも今年初当たりを・・・
神様、よろしくお願いいたします。。。。

0 件のコメント: